2022-10

紅茶

【上品な紅茶】トワイニングのレディグレイを飲んでみた

今回はアールグレイにオレンジとレモンが加わった柑橘系の香りが好きな人にはたまらない、「レディグレイ」を飲んでみました。 苦みがほとんどないうえに少し甘さがあるので、紅茶はお砂糖がないと飲めない…という方でもそのまま飲めちゃうオススメの紅茶です。
紅茶

【本場の紅茶】トワイニングのアールグレイを飲んでみた感想

2006年に創業300年を迎え、イギリスが誇る紅茶ブランドの中でも人気の高くリピーターも多いトワイニング。 今回はその中から定番&人気の「アールグレイ」を飲んでみました。
紅茶

アムシュティーの「ベルガモットピーチ」を飲んでみた感想

2003年に設立された紅茶ブランド「amsu tea(アムシュティー)」から、今回は人気フレーバーティーのひとつ「ベルガモットピーチ」を飲んでみました。 爽やかなアールグレイ+みずみずしいピーチの香りがする紅茶です。
お役立ち情報

【女性向け】1人で楽しく過ごせて家でもできるオススメ42選

最近ではテレワークの導入により、自宅で過ごす時間が増えた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? 年中時期を問わずに、外出自粛中でも自宅で楽しく過ごせる方法をカテゴリ別に紹介します!
紅茶

アムシュティーで人気の「アールグレイ」飲んでみた感想!

2003年に設立された紅茶ブランド「amsu tea(アムシュティー)」から、今回はフレーバーティーの中でも人気の「アールグレイ」を飲んでみました。 気になっている方・買う前にレビューを見たい方への参考になれば幸いです!
ブログ

オシャレで統一感のあるブログ用アイキャッチ画像を5分で作れる方法

アイキャッチ画像は、タイトルに次いでPV数や読者のクリック率を左右する重要な存在です。 サイトを訪問したときに色や文字の大きさもバラバラの状態で画像が並んでいると、見栄えが悪くユーザーも読む気になれませんよね。
ブログ

カンタン!「Cocoon」記事内にGoogleマップを埋め込む方法

WordPressで多くの方が使っている無料テーマの「Cocoon」ですが、記事内にGoogleマップを引用したい時ってありますよね。 実はスクリーンショットで撮ったものを載せるのは規約違反になる可能性があります。
紅茶

Janatのアールグレイはまずいと言われる?その原因

フランスの紅茶ブランドであるJanatですが、「紅茶 Janat」と検索すると「まずい」という単語が目につきます。 もちろん個人の好みはありますが、有名ブランドであるにも関わらずなぜまずいと思われてしまったのでしょうか?
スポンサーリンク